男の浮気で女と決定的に違うのは好きでもないのにヤレること

浮気に関して男と女では根本的に異なる点があります。
これ理解しておかないと無用な喧嘩や夫婦であれば離婚の危機にもなります。

女性が男性に抱く感情は
「恋愛感情ないし」
「本気で好き」
の2種類いです。
しかし男性が女子絵に対して抱く感情は
「恋愛感情ないし」
「本気で好き」
に加えて
「ヤレるるかも?」
という感情です。
つまりこの「ヤレるかも?」には恋愛感情はないけれセックスできるならヤリたい!という感情です。
もちろん、男性の「ヤレるるかも?」という感情の多くが失敗や徒労に終わります。
しかし、そんなフェロモンをばらまいている女性が目の前に現れると男はそわそわしてしまうモノなのです。

胸元がバックりと開いていて胸の谷間を見せているような服を着ている女性
ミニスカートやホットパンツで太ももをあらわに出している女性
そんな女性に多くの男pが「ヤレるかも?」と勘違いしてしまうのです。
もちろん当の女性はあくまでファッションとしてそんな洋服を着ていおるだけなんですけどね。

ですから男性が「浮気心」をもっていても、あまり感情的にならないことが大切です。
その多くが男性の勘違いだからです。
それなのに
「旦那が湧きしたらどうしよう?」
と行動を四六時中監視したり、携帯スマホのラインを盗み見したりしがちです。
しかし、それがバレた時のほうが大きな喧嘩になりかねません。
女性が男性に感情的ににヒステリックになられると男性は百年の恋も冷めてしまいます。
なせならその時のあなたの形相はすさまじく醜い顔になっているからです。

あたふたせずにどーんと構えておきましょう。
もちろんさりげなく旦那の行動はチェックはしておかなければなりません。
でも、多くの男性はデレデレと鼻の下を伸ばしているだけで、最後の一線まではなかなか超えだれるるものではないのです。
※越えたくても越えられない?
そんなちょっと鼻の下を伸ばしただけで、「やれ離婚だ!」と大騒ぎするほうが貴女にとって大きなそんなことになります。
旦那への怒りがおさまらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です